みやま市大牟田市”むちうち” 【頸椎捻挫】交通事故専門治療

【みやま市で交通事故治療『むちうち』で早期回復治療をお考えの方】

交通事故によるむちうち症は首だけでなく、全身に影響を及ぼします。

首だけを治療してもなかなか改善しないのは全身のバランスをとる必要があります。

むちうちは長年体を不調にもたらす原因となるため、専門の治療を必ず受診するようにしましょう。

交通事故治療お任せください

レントゲンで異常ないが痛い

むちうち症で早く治したい

めまい、吐き気、がする

病院で改善の目処が立たない

頭痛、首痛、腰痛がとれない

なお整骨院は、みやま市大牟田市に限らず、福岡県での交通事故治療(むち打ち症の(自賠責)の専門家です。

交通事故によるむちうちや腰の痛みでお悩みの方もたくさん通院されています。

むちうち症はきちんと治療しておかないと長年痛みや不調(曇りや雨前の不調)に悩まされてしまいます。

事故による痛みの相談から、ややこしい法的なご相談も詳しくアドバイス、サポートさせていただきますので独りで悩まずに、まずご相談ください。

交通事故治療【むちうち症】とは

交通事故治療とは

一般的に交通事故が原因の痛み(
むちうち症 腰痛 手足の痛み だるさ、不快感など)の治療のことを指し、主に賠責保険による治療のことをいいます。

当院では、交通事故が原因のむちうち症状でお悩みの方、
また治療を受けているが思ったように治らなくて困っている方などのご相談に応じております。

なかなか治らない方のセカンドオピニオンをお勧めしています。

交通事故では、日常の怪我では傷めないような部分もダメージを受けることが多く、放置すると痛みや機能障害、二次的障害(肩こり 頭痛 腰痛)へと発展することもあります。

そうならないためにも、むちうち症は早期の対応と完治するまできちんと治療されることをおすすめします。

※交通事故治療の場合、自賠責保険により治療費が出るので、治療費や診断書料を負担することは一般的にはありません。

【交通事故Q&A】

交通事故治療(むちうち)が効果的な理由

交通事故(むちうち)治療はとても複雑なため様々な治療技術が必要になります。

【レントゲンやMRIでは異常がない場合でも】
・関節の動きが悪い
・関節が固まっている
・筋肉が伸びない縮まない

など動く動作の異常は分からないことが多いです。
このような方には当院の治療が効果的なため、転院されて来られる方もたくさんおられます。

【骨がズレたり、歪んでいたりする方にも】
・ボキボキしないで関節を元に戻す
・牽引しないで首のバランスをとる
・強く押したり,揉だりしない

その人に合った力と技術を合わせて、早期の回復に努めていきます。
痛み止めやシップ、マッサージでのその場しのぎをやめ、きちんとした治療を行うことでむちうちや交通事故の痛みから解放されます。
早期回復、きちんと治されたい方はお早めにご連絡ください。

サイト登録宣伝無料AUL  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・